できるだけ毎日書きたいけど多分平日は無理

私は家族仲が良くないので(悪いってほどでもないとは思う)、父親とはもう5年以上会ってないし姉とも3年以上会ってないし、もちろんどちらも連絡もとってないし、なんなら連絡先も知らないんだけど母親とは結構マメに連絡とってて月1くらいで会うようにもしてる。母親には世話になったなと思うので、母親が食べたいと言ったものを用意したり、母親が行きたいと言った場所に連れてったりしてる。まぁでも総合的に言うとうちの親は「子供を産んで育てたいという意志がなかったのであれば結婚も出産もすべできはなかった」って感じなんだけど。親に言われてするもんじゃねえよって思うよ、私は。

 

 

何かで「的を得た、〜ずらい、(そのほか色々)を使う人を見ると(^_^;)ってなる」みたいなの見て、まぁ確かに気になることはあるけどそれを見て己の知性を誇ろうとするのはカッコ悪いなって思った。なんかめんどくさいね。モヤッとするなら「的を得たじゃなくて射ただよ!的射るものだから!」とか「当を得たの間違いかもよ!」とか教えてあげればいいのに。逆に的を得たって使いまくってやろうかなって思ったわ。

 

 

旅行したいな。最近というかここ2年くらいまじでずっと体調悪いので、そろそろ死期が迫ってる気がしてる。沖縄いきてえ。遊ぼうかな今年の夏は。