2023-01-01から1年間の記事一覧

女のくせに「女の集団って陰湿で苦手〜」って言う女〜〜〜〜〜

できるだけ毎日書きたいとか言っといて2ヶ月以上ほったらかしてた。 会社のこと。うちのチームの中で内部分裂が勃発しててめんどくさい。困る。新任部長Aさん・・・女性。一回り以上年上っぽい。喜怒哀楽が激しい?機嫌の良し悪しが分かりやすい。自分の中で…

できるだけ毎日書きたいけど多分平日は無理

私は家族仲が良くないので(悪いってほどでもないとは思う)、父親とはもう5年以上会ってないし姉とも3年以上会ってないし、もちろんどちらも連絡もとってないし、なんなら連絡先も知らないんだけど母親とは結構マメに連絡とってて月1くらいで会うようにもし…

趣味はホラーです

仕事忙しすぎて最近土日どっちも寝てすごしてるよ。それでもなんか回復してない感じがする。 リトルマーメイド、原作の通りに作ったらいいのにって思ってたけど、黒人の女の子が泣いて喜ぶ動画を見て別に何でも良いなって思うようになった。あと普通に主演の…

3年ぶりに書くブログ

まぁ愚痴から始まるよね。140字じゃ書き足りねぇよってのと、強制的に見せられる愚痴って嫌だよなってのでブログにしようと思ったよ。前のブログはパスワード忘れたし過去の記事読みたくないなって思って新しくしたよ。 仕事。新しいチームに属す前から「こ…